2010年12月12日

6th バースデー☆

本日、12月12日は・・・ココットベールの看板犬「来実」の6回目のバースデーですバースデー
来実と出会って6年もたつのかと思うと本当に早いですダッシュ(走り出すさま)

今日は朝からサプライズプレゼントをいただきましたぁ〜≧(´▽`)≦

犬(笑)顔の形をしたビスケット右斜め上そして、大きなドーナツのおもちゃるんるん

さっそくビスケットをいただきました(*^▽^*)

kurumi_n10.jpg


そしておもちゃも揺れるハート

kurumi_n11.jpg


来実は大きめのおもちゃで柔らかい素材のおもちゃが大好きハートたち(複数ハート)
さっそく振り回して遊んでいましたo(〃^▽^〃)o

kurumi_n12.jpg


今日は帰ってから手作り料理を振舞ってあげようと思っていますレストラン

いつも側で癒してくれる来実犬(笑)これからも1日でも長く一緒にいてね四葉
誕生日おめでとうーо(ж>▽<)y ☆

ニックネーム はっちゃん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする