2010年06月18日

梅雨のお天気、。

梅雨のシーズンに入って、大好きなお散歩に行けない来実は退屈そう・・・あせあせ(飛び散る汗)

来実は、雨の日は家の中であまり排泄をしてくれないので、小雨を狙って散歩に行きますダッシュ(走り出すさま)

我慢しなくても家の中でしてくれてもいいのにふらふら

kurumi_n5.jpg

梅雨が明けると暑〜い夏が待っていますが、
ジメジメした梅雨の時期は嫌ですバッド(下向き矢印)

梅雨が明けたらドッグランに行こうと思います顔(笑)

ニックネーム はっちゃん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

今日もピーカン!

今日もすっかり夏日ですね晴れ
来週あたりから梅雨入り?の天気予報ですが、今日も来実は元気いっぱいでするんるん

kurumi_n4.jpg

今日はお店のお客さんも少ないので、少し退屈そうな来実眠い(睡眠)
まだ帰らないからもう少し一緒にお仕事頑張ろうね〜顔(笑)

ニックネーム はっちゃん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

夏日です☆

今日もとてもいいお天気晴れで夏みたいに汗ばむ陽気でしたねダッシュ(走り出すさま)

今日は来実も一緒に出勤でしたるんるん
今日はゆっくりした1日だったので、来実も外の陽気に誘われてウトウトしながら仕事を見守ってくれていました顔(笑)

kurumi_n3.jpg

外は紫外線がたっぷり降り注いでいるので、日焼け対策はバッチリしてくださいねひらめき

ニックネーム はっちゃん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

久々のドッグカフェ♪

今日は福島区にあるドッグカフェに行ってきました〜るんるん

そこのドッグカフェは、昔お世話になったカメラマンさんが経営しているお店で、ずっと行こうと思っていましたが、なかなか行けなくて、会えるのを楽しみにしていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とてもゆったりとした時間の流れているお店で素敵でしたハートたち(複数ハート)

そして、そして、まさかのビションに会えましたexclamation×2
ビションのドゥーくん揺れるハート元気いっぱいの男の子でした犬(笑)

楽しい時間に夢中で写真を1枚も撮ってないことに後で気づいて・・・また行った時に写真UPしますダッシュ(走り出すさま)

お店の紹介をしておきますレストラン

ドッグカフェ&フォトスタジオ スリーセゾン
次項有 http://www.3saison.com/

スリーセゾンレストランさんのブログで、今日会えたビションのドゥーくんの写真がUPされると思いますので、また見てくださいねNEW
ニックネーム はっちゃん at 23:05| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする