2008年07月17日

ビションがいっぱいなのぉ〜!

久々のブログになっちゃいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)これからもいつ更新するか分からないですが、末永くよろしくお願いします顔(笑)

さてさて、7月12日(土)に、大阪の「わんわんネバーランド」でビション・フリーゼが大集合するイベントに参加してきました〜ダッシュ(走り出すさま)まずはお友達と一緒にランチレストランわんちゃんサラダに食欲旺盛の血が騒ぐ来実と木実の姿が顔(汗)

来実

来実

来実

今回もたくさんのお友達が参加していました晴れ今回はあまり写真が撮れなかったのですが、来実のお友達を紹介しておきまするんるん

来実

木実は来る途中で車酔いになったのですが、お店に着くと酔ったことをすっかり忘れたみたいに元気に遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)真っ白モコモコのビションに囲まれて幸せな一日を過ごしましたぴかぴか(新しい)やっぱりビションっていいな〜って改めて実感した一日でもあったのです顔(笑)

帰りの車ではもちろん爆睡の来実と木実眠い(睡眠)
おつかれさまでした〜揺れるハート

最後に木実の笑顔をるんるん

木実

ニックネーム はっちゃん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする