2007年12月24日

来実のハッピーバースデー!

先日、来実のバースデーパーティーがありましたバースデーたくさんのビション友達に祝福されて、本当に幸せでした揺れるハート

まずはケーキをバースデー

バースデーケーキ

来実

いやいや、来実はフーフーできないからねあせあせ(飛び散る汗)代わりに消してあげるから(笑)

そして、みんなでケーキを分けて食べましたレストラン

来実

ガッつく来実ダッシュ(走り出すさま)お、女の子らしくして〜ふらふら

一緒にお祝いしてくれたお友達を紹介しまするんるん

来実の友達

来実の友達

実家の木実も一緒にお祝いに参加しましたるんるん

ドッグカフェを貸切にしたので、店内はノーリードでみんなそれぞれ遊んだりくつろいだりしていました顔(笑)

こんな光景も・・・

コロンちゃん

来実

この日は、クリスマスカラーの赤いお洋服を着ておめかしの来実です揺れるハート

来実

本当にお祝いありがとうございました晴れ
たくさんプレゼントもいただいて涙が出そうでした顔(泣)
これからも来実ともども仲良くしてくださいねかわいいまた暖かくなってきたら公園とかドッグランで一緒に遊びたいな〜って思っていまするんるん

本当に嬉しかったです顔(笑)楽しい一日を過ごせて、帰りの車では来実も木実もぐっすりでした眠い(睡眠)

来実、3歳おめでとうプレゼント新しい一年もよろしくね揺れるハート

ニックネーム はっちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする