2007年11月11日

わんコレ ファッションショー!

先日、ワンコのファッションショーが行われましたぴかぴか(新しい)
もちろん来実も出場です晴れMCさんや照明、音楽などパリコレならぬワンコレ犬(笑)

音楽や照明にも物怖じしない来実は堂々とした足取りでステージを歩きましたダッシュ(走り出すさま)


来実


記念撮影もバッチリexclamation来実〜、かわいく撮れたよ揺れるハート


来実


みんなで20〜30組くらい出場してたけど、みんなかわいくて決まってましたハートたち(複数ハート)もちろん、来実も負けてませんけど(笑)


来実


飼い主はワンコと一緒に横で歩くのですが、来実は堂々としているのに、飼い主は引きつった顔をしてしまいましたたらーっ(汗)来実はモデルになれても、飼い主はちょっと難しいかもしれません(笑)

来実は帰って爆睡でした眠い(睡眠)おつかれさまぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム はっちゃん at 13:23| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする