2007年10月04日

福ちゃんのお誕生日☆

先日、ビション友達の福ちゃんのお誕生日会に行ってきましたバースデー他にもビション友達が集まって、みんなでお祝いバー

来実

バースデーケーキですバースデーもちろんワンコ用だよ〜るんるん

来実

ケーキのニオイに早く食べたくて仕方のない来実さんたらーっ(汗)テーブルに背伸びしながらクンクンしてますふらふら

もちろんきれいに食べましたレストランすごい食欲なんですあせあせ(飛び散る汗)

来実

みんなでランチのあとは、ドッグランへダッシュ(走り出すさま)本日の主役、ビション・フリーゼの福ちゃんですぴかぴか(新しい)とってもハンサムな男の子でするんるんこの日で10歳になったのですが、全然10歳には見えません顔(笑)

みんなで記念撮影もしましたカメラ

来実

さて、来実はどこ?

来実

あれ?こんなところにビションの置物あったっけ?
よく見ると、お友達のユータくんでした(笑)

来実

ドッグランで走り回った来実はベンチで休んでいましたわーい(嬉しい顔)

白いモコモコのビションが集まって、とても楽しい1日でしたるんるんまた集まりたいです晴れ福ちゃん、お誕生日おめでとープレゼントこれからもよろしくねかわいい

ニックネーム はっちゃん at 18:31| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする