2007年09月17日

フェリー乗り場で!

天気予報では雨マークが出ていて少し心配していた連休も、晴天の日が多く汗ばむお天気でしたね晴れ

休日でゆっくり寝ていると何か目線を感じましたー(長音記号1)

来実

早くお散歩に行こうよ〜るんるんとでも言いたげな来実がじっとこちらを見つめていましたがく〜(落胆した顔)

お天気もよかったので、さっそく準備をしてお出かけダッシュ(走り出すさま)

来実

フェリー乗り場に来てみました車(セダン)少し前までは、ここから淡路島まで運航していたのですが、今は停泊したままでちょっぴり寂しい感じがしましたたらーっ(汗)

来実

それにしてもいいお天気です晴れ

来実

いやいや、来実さんexclamationあれはお家じゃなくてビルだよふらふら
ゲートタワービルだよビル

来実

来実さん、ちょっぴり暑そうですが、フェリー乗り場で楽しそうに遊んでいますダッシュ(走り出すさま)

ふと、堤防に何かを発見した様子ですサーチ(調べる)

来実

ん・・・まあ、壁画といえば壁画だね(笑)

9月も後半だというのに汗ばむ天気で、お散歩は早々に切り上げました車(セダン)車に乗り込むと、暑さでちょっぴりお疲れの来実です顔(笑)

来実

ホントにいいお天気の連休でした晴れ来週の連休もいいお天気になるといいのに揺れるハート

ニックネーム はっちゃん at 23:23| Comment(8) | TrackBack(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする