2007年08月30日

実家にて!

お盆に来実と一緒に実家に帰っていました家実家に帰るといっても片道1時間程なので帰省とは言いがたいですがあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、実家のワンコたちに出迎えられ、しばらくの休養をしてましたるんるん実家に帰っても元気いっぱいの来実ですダッシュ(走り出すさま)

来実

そんな瞳で見られると、ついつい負けてしまいます顔(笑)
さあ、お散歩行きますよ〜ダッシュ(走り出すさま)

来実

元気いっぱいに走りますダッシュ(走り出すさま)デジカメではそのスピードに追いつけませんあせあせ(飛び散る汗)

来実

夕方とはいえ、まだ暑いですたらーっ(汗)しばしの休憩も必要ですいい気分(温泉)
しばらく進むと、何やら不思議なモニュメントを発見ひらめき

来実

撮影とかいいから、もっと走らせてよ〜exclamationって怒られそうなので、早めに降ろしてあげました(笑)

来実

満足そうな笑顔の来実ですかわいい
ふと見ると、夕日がとてもきれいでした三日月

夕日

最近少しずつ日が沈むのが早くなってきました晴れツクツクボウシの鳴き声も聞こえるようになってきて、そろそろ秋の気配もしますが、まだまだ暑いですね〜顔(汗)もう少し涼しくなってくれたら、もっと早い時間からお散歩行けるのにって思いまするんるんあと少しの辛抱ですね顔(笑)

下ここからはおまけです下

りんくうアウトレット

実家から車で10分くらいで行けるりんくうアウトレットですブティックワンコ連れOKですが、店内は一緒に入れないです、。

りんくう

こちらは、りんくうパパラ跡地に建設中の複合施設です。どんなのができるんでしょうか。全館ワンコ連れOKだったらいいんですけど顔(笑)

ニックネーム はっちゃん at 23:15| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

気がつけば8月。

前回ブログ書いたのは6月・・・スミマセン!!さぼってました顔(泣)更新していない間にいろいろなことがありましたかわいい

一番大きいことは、来実はとうとう避妊手術をしました病院エリザベスカラーを10日間付けてかなりストレスもたまっていましたたらーっ(汗)今は傷跡もほとんど分からなくなってきていて元気いっぱいです晴れあいかわらず食欲も旺盛なので体重管理だけしっかりしていこうと思っています顔(笑)

先日、お盆休みで実家に帰っていたので木実とも遊んできましたダッシュ(走り出すさま)サマーカットで短くなった木実も元気いっぱいですぴかぴか(新しい)

来実&木実

木実

この後ろ姿は誰でしょう?

来実&木実

さて、どっちが来実で、どっちが木実でしょう?

来実&木実

とうとう来実と木実がつながっちゃいました(笑)
真っ白モコモコなので一緒にいるとたまに間違えます顔(笑)

さあさあ、写真撮りますよ〜カメラこっち向いて〜

来実&木実

パシャ!あれ?木実〜exclamationこっち向いて〜

来実&木実

パシャ!あれ?木実さ〜ん演劇こっち向いて〜

来実&木実

パシャ!カメラ

夕涼みのお散歩でしたが、パシャパシャとカメラのシャッターをきっているだけで汗だくになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、帰り道でも元気いっぱいに走るのでしたダッシュ(走り出すさま)

来実&木実

家に帰ってご飯を食べるとフローリングに気持ち良さそうに寝そべっています眠い(睡眠)

木実

さて、この写真はどっちかな?

正解は、木実でしたかわいい

暑い日が続きますが、ますます元気いっぱいの来実と木実でした〜るんるん

ニックネーム はっちゃん at 23:41| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする