2007年06月20日

ビションがいっぱいだぁ!

6月16日(土)に「わんわんネバーランド」にて、ビション・フリーゼが大集合するイベントが行われましたイベント来実はもちろん、木実も参加してきました顔(笑)

普段のお散歩ではなかなか会うことの少ないビションですが、この日はどこを見てもビション、ビション、ビション・・・嬉しくて嬉しくて一日中笑顔がつきませんでしたるんるん

ただ、一人で2ビションを連れての参加だったので、あまり写真が撮れてないので、全員の写真を載せれなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ビション大集合!

ビション大集合!

みんなかわいい笑顔でした顔(笑)白いモコモコに囲まれてホントに幸せだったなぁ〜ぴかぴか(新しい)久しぶりにお友達にも会えて、新しいお友達もできて、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました時計

来実とナナちゃん

イベントの間も「おやつ」にすごい反応をする来実でした顔(え〜ん)
なんか、いつもあげてないみたいじゃないのぉたらーっ(汗)は、恥ずかしいからやめなさいふらふら

来実とナナちゃん

来実も木実もこんなにたくさんのビションちゃんに会ったのは初めてで、特にまだやんちゃ盛りの木実は、元気いっぱいだったので、全然写真が撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

木実

来実もとってもいい笑顔でしたかわいい楽しかったね揺れるハート

来実

たくさんのビション・フリーゼに囲まれて、ホントに幸せな時間を過ごすことができました顔(笑)ビションに囲まれて食べたランチや記念撮影などなど、ホントに楽しかったです晴れ

来実も木実もイベントが終わって、帰りの車の中で爆睡でした眠い(睡眠)来実も木実もお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ありがとうねるんるん



ニックネーム はっちゃん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする