2007年05月29日

鶴見緑地公園へ♪

日曜日に鶴見緑地公園に行ってきたヨ四葉いっぱいお友達もいて、広々としてて久々にいっぱい走って気持ち良かった〜揺れるハート

昼間を避けて夕方に行ったのですが、お天気も良かったのでちょっぴり暑そうな来実でした晴れ

来実

仕事の時はあまり長い時間お散歩に行ってあげれないので、休日はなるべくいっぱいお散歩に行ってまするんるん走ってストレス解消しよ〜ダッシュ(走り出すさま)

来実

嬉しいのか、来実も笑顔です顔(笑)さっそくお決まりの撮影をカメラ

来実

ご、ごめんね・・・たらーっ(汗)ちょっとだけ我慢してね顔(汗)
あ、お友達発見ひらめき

来実

実はダックスとパピヨンのミックスなんだってexclamation×2ほとんどダックスだね〜犬(笑)

しばらく行くと、きれいなお花畑を発見exclamation後ろの方に、何やらモニュメントが・・・

来実

ホントに今日はいっぱい歩いたね!満足できたかな?

来実

うんるんるんまた来ようね〜顔(笑)
帰って、来実は爆睡してました眠い(睡眠)
来実の嬉しそうな笑顔がたくさん見れて満足な一日でした手(チョキ)

ニックネーム はっちゃん at 23:41| Comment(7) | TrackBack(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

おニューのワンピース♪

先日、新しく買ったワンピースを着てお散歩に行きましたブティックとてもかわいくお気に入りの一枚です揺れるハート

大阪城にお散歩に行きました犬(足)さっそく撮影開始カメラ

来実

また撮影?とでも言いたげな目でこちらを見ています顔(汗)ちょっとだけ我慢して〜あせあせ(飛び散る汗)

来実

えっと、じっとしてくれたらすぐに終わるんだけど・・・顔(え〜ん)こっち向いて〜〜どんっ(衝撃)

この日はちょっと風が強かったので、来実は乱れ髪になっていました下

来実

なんとか撮影終了カメラお疲れ様〜、来実るんるん

来実

は、はい・・・スミマセンたらーっ(汗)おやつでごまかそうかな(笑)

帰り道、とてもきれいな夕日が見れました下

夕日

明日もいいお天気になりそう晴れまた色んなところにお散歩に行こうね〜顔(笑)今後はどこに行こうかな〜犬(足)

ニックネーム はっちゃん at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする