2010年12月12日

6th バースデー☆

本日、12月12日は・・・ココットベールの看板犬「来実」の6回目のバースデーですバースデー
来実と出会って6年もたつのかと思うと本当に早いですダッシュ(走り出すさま)

今日は朝からサプライズプレゼントをいただきましたぁ〜≧(´▽`)≦

犬(笑)顔の形をしたビスケット右斜め上そして、大きなドーナツのおもちゃるんるん

さっそくビスケットをいただきました(*^▽^*)

kurumi_n10.jpg


そしておもちゃも揺れるハート

kurumi_n11.jpg


来実は大きめのおもちゃで柔らかい素材のおもちゃが大好きハートたち(複数ハート)
さっそく振り回して遊んでいましたo(〃^▽^〃)o

kurumi_n12.jpg


今日は帰ってから手作り料理を振舞ってあげようと思っていますレストラン

いつも側で癒してくれる来実犬(笑)これからも1日でも長く一緒にいてね四葉
誕生日おめでとうーо(ж>▽<)y ☆

ニックネーム はっちゃん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

姫ちゃんと♪

今日の大阪は不安定なお天気ながら、晴れて汗ばむ陽気です晴れ

今日はお店にチワワの姫ちゃんが来てくれて、来実もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です顔(笑)

久々に会ったこともあり大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)

しばらく遊んだら、姫ちゃんはママが迎えに来るのが気になるみたいで、外を気にしていました顔(笑)

来実と姫ちゃん

来実と姫ちゃん

しばらく遊んだ後は二人ともまったりしていましたが、微妙な距離感がおもしろかったです顔(笑)

来実と姫ちゃん

最近雨でストレスもたまっていたと思うので、またドッグランにも連れて行ってあげたいと思いまするんるん

ニックネーム はっちゃん at 16:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

梅雨のお天気、。

梅雨のシーズンに入って、大好きなお散歩に行けない来実は退屈そう・・・あせあせ(飛び散る汗)

来実は、雨の日は家の中であまり排泄をしてくれないので、小雨を狙って散歩に行きますダッシュ(走り出すさま)

我慢しなくても家の中でしてくれてもいいのにふらふら

kurumi_n5.jpg

梅雨が明けると暑〜い夏が待っていますが、
ジメジメした梅雨の時期は嫌ですバッド(下向き矢印)

梅雨が明けたらドッグランに行こうと思います顔(笑)

ニックネーム はっちゃん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

今日もピーカン!

今日もすっかり夏日ですね晴れ
来週あたりから梅雨入り?の天気予報ですが、今日も来実は元気いっぱいでするんるん

kurumi_n4.jpg

今日はお店のお客さんも少ないので、少し退屈そうな来実眠い(睡眠)
まだ帰らないからもう少し一緒にお仕事頑張ろうね〜顔(笑)

ニックネーム はっちゃん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

夏日です☆

今日もとてもいいお天気晴れで夏みたいに汗ばむ陽気でしたねダッシュ(走り出すさま)

今日は来実も一緒に出勤でしたるんるん
今日はゆっくりした1日だったので、来実も外の陽気に誘われてウトウトしながら仕事を見守ってくれていました顔(笑)

kurumi_n3.jpg

外は紫外線がたっぷり降り注いでいるので、日焼け対策はバッチリしてくださいねひらめき

ニックネーム はっちゃん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

久々のドッグカフェ♪

今日は福島区にあるドッグカフェに行ってきました〜るんるん

そこのドッグカフェは、昔お世話になったカメラマンさんが経営しているお店で、ずっと行こうと思っていましたが、なかなか行けなくて、会えるのを楽しみにしていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とてもゆったりとした時間の流れているお店で素敵でしたハートたち(複数ハート)

そして、そして、まさかのビションに会えましたexclamation×2
ビションのドゥーくん揺れるハート元気いっぱいの男の子でした犬(笑)

楽しい時間に夢中で写真を1枚も撮ってないことに後で気づいて・・・また行った時に写真UPしますダッシュ(走り出すさま)

お店の紹介をしておきますレストラン

ドッグカフェ&フォトスタジオ スリーセゾン
次項有 http://www.3saison.com/

スリーセゾンレストランさんのブログで、今日会えたビションのドゥーくんの写真がUPされると思いますので、また見てくださいねNEW
ニックネーム はっちゃん at 23:05| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

トリミング〜♪

今日はあいにくの雨雨
今日は来実の散髪(トリミング)をしました美容院

ビションはしばらくするとすぐにクリンクリンの巻き毛になるので、お手入れが大変・・・この気持ちに「ウンウン」とうなづいてくれる方も多いのでは顔(笑)

来実は基本的にトリミングには慣れていますが、カットが終わった後はぐっすり寝ます眠い(睡眠)

もちろんご褒美のおやつを食べてから(笑)

kurumi_n1.jpg



kurumi_n2.jpg


久々の更新になっちゃったふらふら
また更新していきますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム はっちゃん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ビションがいっぱいなのぉ〜!

久々のブログになっちゃいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)これからもいつ更新するか分からないですが、末永くよろしくお願いします顔(笑)

さてさて、7月12日(土)に、大阪の「わんわんネバーランド」でビション・フリーゼが大集合するイベントに参加してきました〜ダッシュ(走り出すさま)まずはお友達と一緒にランチレストランわんちゃんサラダに食欲旺盛の血が騒ぐ来実と木実の姿が顔(汗)

来実

来実

来実

今回もたくさんのお友達が参加していました晴れ今回はあまり写真が撮れなかったのですが、来実のお友達を紹介しておきまするんるん

来実

木実は来る途中で車酔いになったのですが、お店に着くと酔ったことをすっかり忘れたみたいに元気に遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)真っ白モコモコのビションに囲まれて幸せな一日を過ごしましたぴかぴか(新しい)やっぱりビションっていいな〜って改めて実感した一日でもあったのです顔(笑)

帰りの車ではもちろん爆睡の来実と木実眠い(睡眠)
おつかれさまでした〜揺れるハート

最後に木実の笑顔をるんるん

木実

ニックネーム はっちゃん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

来実のハッピーバースデー!

先日、来実のバースデーパーティーがありましたバースデーたくさんのビション友達に祝福されて、本当に幸せでした揺れるハート

まずはケーキをバースデー

バースデーケーキ

来実

いやいや、来実はフーフーできないからねあせあせ(飛び散る汗)代わりに消してあげるから(笑)

そして、みんなでケーキを分けて食べましたレストラン

来実

ガッつく来実ダッシュ(走り出すさま)お、女の子らしくして〜ふらふら

一緒にお祝いしてくれたお友達を紹介しまするんるん

来実の友達

来実の友達

実家の木実も一緒にお祝いに参加しましたるんるん

ドッグカフェを貸切にしたので、店内はノーリードでみんなそれぞれ遊んだりくつろいだりしていました顔(笑)

こんな光景も・・・

コロンちゃん

来実

この日は、クリスマスカラーの赤いお洋服を着ておめかしの来実です揺れるハート

来実

本当にお祝いありがとうございました晴れ
たくさんプレゼントもいただいて涙が出そうでした顔(泣)
これからも来実ともども仲良くしてくださいねかわいいまた暖かくなってきたら公園とかドッグランで一緒に遊びたいな〜って思っていまするんるん

本当に嬉しかったです顔(笑)楽しい一日を過ごせて、帰りの車では来実も木実もぐっすりでした眠い(睡眠)

来実、3歳おめでとうプレゼント新しい一年もよろしくね揺れるハート

ニックネーム はっちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

わんコレ ファッションショー!

先日、ワンコのファッションショーが行われましたぴかぴか(新しい)
もちろん来実も出場です晴れMCさんや照明、音楽などパリコレならぬワンコレ犬(笑)

音楽や照明にも物怖じしない来実は堂々とした足取りでステージを歩きましたダッシュ(走り出すさま)


来実


記念撮影もバッチリexclamation来実〜、かわいく撮れたよ揺れるハート


来実


みんなで20〜30組くらい出場してたけど、みんなかわいくて決まってましたハートたち(複数ハート)もちろん、来実も負けてませんけど(笑)


来実


飼い主はワンコと一緒に横で歩くのですが、来実は堂々としているのに、飼い主は引きつった顔をしてしまいましたたらーっ(汗)来実はモデルになれても、飼い主はちょっと難しいかもしれません(笑)

来実は帰って爆睡でした眠い(睡眠)おつかれさまぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム はっちゃん at 13:23| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする